アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 エレキコミックの発表会「ガーリック」☆☆☆☆★を銀座博品劇場に見に行く。 

まず、銀座の天竜というバナナぐらいのジャンボ餃子を食べて銀ブラ(古すぎか?)をしてると・・・田崎真珠の前に見た事がある顔が・・・! なんと私の大好きな銀杏BOYZの峯田さんがいるではないですか、数秒迷ったが一生ないと思い即決! 目立たぬように「銀杏BOYZの峯田さんですか?」と声をかけて、握手をしてくださいました! 35才のオッサンですが感動しました。ありがとうございました。ぺこり。
 感動に震えながらライブへ・・ 今回もめちゃめちゃ笑わせてもらいました、やはり生鑑賞はいいなぁ。DVDがでたら復習します。うんことゲロのコントのとこでやっつんに本物のハエが止まったのは爆笑というか奇跡だよ。映像のユニクロCMのパロとパフィームとゲームのモンスターハンターのギャグ(双剣の乱舞)は爆笑でした。
 あと私の前の席に臼田あさ美さんというモデルさんがいたよ、顔がたばこの箱ぐらいの小ささで綺麗な顔立ちをしてたよ。当たり前か?