アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ・スーラ」☆☆☆★★と、「キングコング」☆☆☆☆★を見る。

本当はALWAYSを見るつもりだったのだが、満席なんで「ザ・スーラ」を見る、家の倉庫にあったボードゲームを仲の悪い兄弟が始めてみると・・・隕石が落ちてきたり、宇宙に行ったり、ゲームの内容が本当に起こるみたいな感じです。子供用の映画で少々退屈でした、40点です。
んで、「キングコング」小学生の時にテレビで見た時は感動したので、ちょいと期待してました。とにかくCGがスンゴクて、ジェラシックパークみたいだったなー。キングコングがなぜ女の人がそこまで気に入るのかがよくわからなかったよ。まー野生の勘みたいなものなのかなー。キングコングと、恐竜達の大パレードシーンは爆笑したよ。おもろかったなー。80点です。