アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「福田村事件💊☆☆☆☆」

イオンシネマ1040分の回。

お客さんは25人ぐらい、、、年配の方が多かったような、、、

 

富山より良い?薬売りの瑛太軍団は行商の途中に関東大震災にあってしまう、、、

 

村では戦争で亡くなった兵士、その兵士の妻が浮気したとかバタバタしてる時の大震災で、朝鮮人が井戸に毒を入れたなどデマが流れ瑛太軍団が怪しまれで9人を撲殺、利根川に流されて終了。

瑛太さんの「朝鮮人ならええんか!」が炸裂した映画でしたよ。

 

村長さんのなんとも言えぬ表情が良かったよ。

 

ジョン・ウィック4」と迷い、、、重いだろうなぁと思ったが、やはり重かったよ。