アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「COLA WARSコカコーラVSペプシ🥤☆☆☆☆」

アマゾンプライムビデオで初鑑賞。

 

ドキュメント。

コーラが一人勝ちのところにペプシは飲み比べCMで二番手まで上がり、コーラは飲み比べを双眼鏡で覗くとコーラが選ばれているCMを打ったり、ペプシはマイケルジャクソン、マドンナで若者票を稼いだり、コーラは映画、タクシードライバー、スーパーマンET、ウエストサイドストーリーで宣伝したり、ペプシは「バックトゥザ・フューチャー」でギャグで入り込んだり、CMではUFOペプシの自販機を吸い込んで帰っていったり、負けそうだったコーラが味変しニューコーラを発表するとペプシはコーラは撤退し、我々の勝利だ!と喜んだり、昔からのコーラ好きが抗議するとコーラクラシックとして復刻させると大人気になったり、現代は健康志向なのでそんなに売れてないのか?!

 

私はDr.pepper派です。