アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ブラックパンサーワカンダフォーエバー🐆☆☆☆☆」

イオンシネマ1250分の回。お客様は二割ぐらいだったかな。

 

ブラパン王の病死に悲しむワカンダに足首に翼の生えた男が訪ねてくるが、、、

 

スタートのチャドウィックボーズマンさんへの追悼でウルッとし、ラストのティチャラ王の息子がこっそり育っていたのは嬉しかったよ。

 

ヴィヴラニウムが海底に発見されるが、ワカンダのようにこっそり海底王国がありワカンダと決裂!足首翼王対ブラパン二台目シュリがやっつけて和解して終了。

 

天才少女の作ったアイアンハートはアイアン感がなく、プラモデルっぽくて、なんか軽いんだよな。戦隊モノのゴレンジャーみたいだったよ。

 

元々飛べるだろうけど、足首に雀サイズの翼がパタパタしてるのはいるのか?

ガッちゃんなら可愛いけど、髭マッチョ海パンおじさんだからなぁ、、、