アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ソー ラブアンドサンダー❤️⚡️☆☆☆☆」

イオンシネマ12時の回、お客は三割ぐらい入ってたかな。

ガーディアンズと別れたソーは地球でムジョルニアを持つ元カノに会うと、、、

スタートの「ウエルカムトゥザジャングル」が流れ半袖革ジャンのソーに痺れましたよ。ガンズは映画館で爆音で聞くとアガリますね。結構、ソーがドジキャラだったり、武器にこだわりがあったり、漫画みたいで楽しめましたよ。神の親分ゼウスがヘラクレスにソーをぶっ殺せ指令が出て終了。「スイートチャイルドオブマイン」でエンドロール。

ヒーロー感はあまりなくて、なかなかのお笑いでしたよ。