アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「リベンジ👙☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

金持ちイケイケ兄さん、姉ちゃんカップル(浮気)がリゾートしていると狩仲間に女が犯されてしまうが、、、

狩仲間が女に背が小さくてタイプではないと言い切って犯されたり、崖から落ちてお腹に木が刺さるロビンマスクタワーブリッジ状態からの生還。狩仲間デブはナイフで刺したり、洞穴でドラッグをキメながらお腹の治療をしたり、デブの土左衛門水死体はリアルだったり、レイパー、イケイケ兄さんもぶっ殺して終了。グロ描写がなかなかどうして気持ち悪かったです。大怪我してたから一度逃げて、きちんと準備してのリベンジではなく手負いのトラでしたよ。