アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「イップマン完結編🕶☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

「テネット」を見た後なので話がとてもわかりやすくてよかったです。「こういうんでいいんだよ」と素直に思いましたよ。


イップマンの息子が反抗期でアメリカに留学させよとするが中華街代表師範と喧嘩になってしまうが、、、

教え子ブルースリーが活躍していたり、イップマンは肺が悪いので禁煙したり、師範と中華グルグルテーブルの押し合いをしたり、師範の娘が学校でいじめられるのを止めたり、フィジカル軍人をぶっ飛ばして、79才でなくなってブルースリーが葬式に来て終了。

水戸黄門みたいに安心して観れるシリーズでしたよ。要所で炸裂する肩叩き連打パンチは効いているのかな?!