アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ドアロック🚪☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

韓国映画。保険屋に勤める一人暮らしのOLが家に帰るとドアロックがいじられているが、、、

OLが家で寝てるとそーっとベッドの下から出てくる男は怖かったり、クロロホルムで眠らせると風呂入って歯磨いたり、保険屋でイチャモンつける男、爽やか上司、ビルの警備員皆怪しかったり、スマホが送られてきて自分の寝顔の写メがあったり、自分で仕掛けた防犯カメラの映像をみていると自分が腰掛けているベッドの下に犯人が入っているのに気が付いた時の絶望感が素晴らしかったり、犯人はビルの管理人で刑事は倒すがOLに倒され終了。一人暮らしの女子には必見ですな。「アンダーユアベット」モノにはハズレ無しですな。