アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎬「ザ スーサイドスクワッド極悪党集結🦈☆☆☆☆」

イオンシネマ745分の回。お客は5人(全員1人映画で漢)で快適でしたよ。

コロナがすごいので不織布ダブルマスクでビビりながらの鑑賞。


悪軍団が頭に爆弾を仕掛けられ、強制的に謎の塔を調査すると、、、


二足歩行サメ男が人体を引きちぎったり、脳みそスパッ、ズルリとかゴア描写がなかなかキツかったり、しょうもない会話ネタが笑えたり、ヒトデ怪獣はウルトラマンみたいだったり、最後はいい話だったり楽しめましたよ。ジェームズガンはアイディアがあって楽しいなぁ。

初代「スーサイドスクワッド」の3倍好きでしたよ。