アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「モンスターハンター🐉☆☆☆」

カプコンのゲームは4までやり、2Gにハマったような遠い思い出。ディアボロスは音爆弾とか痺れ罠でイケたような。映画は私のトラウマモンスターティガレックスだったらチビってたかもしれません。

小軍隊、隊長ジョボビッチが黒い雲に飲まれると別世界へ、そこには怪獣が、、、現地人弓矢使いトニージャーと仲良くなりディアボロス亜種をやっつけるが、時の扉にリオレウスと一緒に現代へ、気合でやっつけるが新たなモンスター3匹と戦う!で終了。

久しぶりのアクション大作は「こういうんでいいんだよ」という気持ちよさですね。