アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「犯罪都市💪☆☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞

鬼ガタイのマドンソク兄貴刑事がヤクザの抗争に巻き込まれると、、、

マドンソクは「なにわともあれ」のゼンちゃんのような張り手でヤクザを失神させたり、同僚刑事が鍋の煮込みラーメンを鍋の蓋を取り皿で食べるのは「この手があったか!」と新鮮でしたよ。麺も冷めるしね。抗争になりそうなヤクザ組長同士に肩組ませて写真を撮ったりしていたが、凶悪な朝鮮トリオが強いし怖いし最悪でしたよ。生きたまま斧で腕を切ったり、ハンマーで腕を潰したり腐れ外道でしたよ。役者の皆さんの面構えがで良かったです。刑事4人と間抜け上司でシリーズ化しないかなぁ「あぶない刑事」みたいな感じで、、、