アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「コインロッカーの女🗡☆☆☆☆」

コインロッカーでホームレスに拾われた女の子が偽造カード作りや臓器売買の元締めババアに育てられるが、、、

ババア一家はババア、兄貴分、妹分、知的障害の弟分と主人公のボーイッシュの5人で借金の取り立てなどは順調だったり、ババアは弱ってる犬をスコップで殺したので個人的に大嫌いになったが、シミだらけのいい面構えと滲み出るヤサグレ感が素晴らしく良かったり、ボーイッシュは取り立てる優男に惚れたり、花柄ワンピースを着てみたりしたが、優男は殺されたり、結局、ボーイッシュ以外全滅でゴッドマザー誕生で終了。ほぼヤクザっぽいのに戦いは全てナイフでしたよ。韓国映画はナイフが好きだなぁ、、、ナイフだと自然とわ残酷描写になりますね。