アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ターミネーター ニューフェイト✈︎☆☆☆☆」

イオンシネマ935分、高齢の方が多く30人ぐらいいたかな。初日だけど多いイメージ。

女子バレーボール選手みたいなのと、普通の中年おじさんが未来からやってきて、メキシコ女を狙い、守るが初老のリンダハミルトンが助っ人参戦するが、、、

やたら評判は悪かったが普通に楽しめたよ。リンダハミルトンとシュワさんが並んでるだけでうれしかったり、敵ターミネーターのどこまでも追いかけてくる怖さやド派手アクションで満足でしたよ。

シュワさんが老け顔、白髪なのはどうかと思いましたがね、、、