アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ フラッシュ シーズン1-23 過去との決別 怒りの☆」

シスコがメタヒューマンだったり、量子加速器とフラッシュがぶつかりワームホールができて過去へ行くという計画だが、ブラックホールができる可能性もあったり、スノーとロニーが結婚したり、過去に行くとフラッシュが手で制し母親殺しを塞がず現代でリバースフラッシュをぶっ飛ばすフラッシュ!ボコボコにされたところでエディの自殺で子孫であるリバースフラッシュは消えた。なんだかわからないが空に特異点?ができてフラッシュが止めようとして終了!こんなの絶対に次見たくなるじゃん!えっ えええええっ!?ここでファーストシーズン終了!??このタイミングは卑怯過ぎます。エヴァ破のサードインパクトみたいなのは許せたのに、、、これは許せませんな。
フラッシュには「X-MENフューチャー&パスト」の脱獄シーンのようなスピード映像はないのかなぁ、あーゆーのがたまには見たいなぁ。