アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ジョン ウィック ☆☆☆☆」録画鑑賞。

最愛の奥さんのため殺し屋をやめるが病死してしまう。奥さんからの最後の贈り物のワンコと暮らしているがヤング強盗に愛車を奪われワンコを撲殺されてしまう、、、
ヘッドショットがプロっぽいというのか、かっこいい!胸に二発当ててからのヘッドショットは一発でいいじゃんと思いつつ笑ったよ。プロの遺体掃除、プロホテルなど設定がよくわからんがよかった。ヒロミ、、、いやっ、間違えたウイリアム デフォーとの友情もよかった。
ワンコとは何年も一緒ではなく数日間だったり、ラストも年寄りボスとのタイマンは最強用心棒とかじゃなかったり、殺さなかったり?なとこはあったが面白い映画だったよ。2見にいこうかなぁ?