アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「チョコレートソルジャー」☆☆☆☆★レンタル鑑賞。

 男に浮気されヤケ酒をあおっていたデュー(ジージャー)は、女性ばかりを狙う誘拐組織「ジャガー団」に目を付けられる・・・
 ラスト20分のバトルは映画史上最高レベルで、転んで立ち上がろうとするとこに蹴りを五連発くらわせるあたりがリアルで好きです。スパルタンXのベニーユキーデへのジャッキーの首振りフェイク3連発(三回目に当てられるが)を思い出したよ。
 アイススケートのデュエットみたいな技が凄いスムーズで気持ちがよいし、ジージャーちゃんの身体能力に驚愕!こりゃ映画館で見たかったなぁ〜