アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「レギオン」☆☆☆☆★レンタル鑑賞

人類が馬鹿過ぎるから、神は天使の軍団を地上へ派遣する。だが、大天使ミカエルだけは神の命に背き、人類の味方となり、アメリカ辺境にあるダイナーにたまたま居合わせた人間たちと共に天使の軍団と戦うことに・・・
 なんだかよくわからない設定で人類滅亡の危機がバクダットカフェみたいなド田舎のレストランでの決戦になり、ターミネーターみたいに人類の救世主になる子が生まれる前に殺すとか、天使軍団がなぜかナイト オブ ザ リビングデッドのゾンビで、エクソシストのスパイダーウォークババアとかアイス屋のにーちゃんが敵って・・・
 さんざん愚痴っぽいですが・・・・・・すんげえ〜おもしろかったです!!! なんだろ コレ・・・ミラク
 いや〜、映画って本当にいいものですねえ〜 さよなら、さよなら、さよなら・・・