アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 「カムイ外伝」☆☆★★★をワーナー新百合丘で鑑賞。

 幼い時に忍びの世界に足を踏み入れたカムイ(松山ケンイチ)は理不尽な殺戮が嫌になり抜け忍になる。ある時命を救った半兵衛のもとに身を寄せるが半兵衛の妻は抜忍で元仲間のスガル(小雪)だった。
 白土三平の原作が大好きだったので・・・ 話も演出もダメでした唯一前傾姿勢の忍者走りはよかったけど・・・
 話は漫画では最高におもしろいスガルの話なのに・・・あとはCGがひどい!難しいのだろうがもうちょっとね。
 「マッハ」のトニー・ジャーと「チョコレート・ファイター」の女の子を使えばいいのになぁ〜 外人だけど・・・