アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

レンタルで「アイデンティティー」☆☆☆☆★を借りる。

お話は豪雨の夜、寂れた街道で交通事故が起こる。加害者の主人公は、近隣のモーテルに救援を求めるが、豪雨で電話は不通。道路も冠水なので天候の回復を待つ。モーテルに集ったのは10名の男女。女優と運転手、娼婦、新婚夫婦、囚人と刑事…。互いに見ず知らずの彼らは、やがて彼らは雨に閉ざされたモーテルで、1人また1人と謎の死を遂げてゆく。
 てな感じでサイコ・シリアス・ミステリー映画はいろいろと見てきましたがこのオチは全くわからなかったよ! 「初めて」「新しい」と感じたよ。
 誰か見てラスト15分前に犯人を当てて下さい、当てたら私はその方を生涯、天才と呼びます。