アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「転々」☆☆☆☆★を見に新宿のテアトルタイムズスクエアに行く。

初めてだったのだが広くて綺麗で傾斜がすごい映画館でした。
 幼いころに両親に捨てられた孤独な大学生の(オダギリジョー)は、借金を作り、借金取りの(三浦友和)から借金をチャラにする方法を提案される。吉祥寺から霞か関まで歩く“散歩” に付き合うことだった。てなお話です。 笑えて、切なくて、ええ話だったよ。主演の二人とキョンキョン(40超えてもかわいさ健在)、石原良純岸辺一徳とかもよいのだが、個人的に吉高由里子さんが爆笑です、最高です!必見です!
 監督の三木聡さんの作品が見てみたいな「時効警察」「亀は意外と速く泳ぐ」あたりか?