アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

漫画の「ホーリーランド」☆☆☆☆★です。

いじめられっこが、ボクシングを練習して強くなるつー感じなんですが、はじめの一歩みたいではなく。空手、柔道、キックボクシング、剣道、総合と町で喧嘩した場合をリアルに検証しているのがおもしろいです。

 「K-1 worldmax」を見る。まさととブアカーオの試合がメチャ楽しみでした。しかも第一試合なので両方ともベストコンディション!そのうえ、まさとがダウンを取って判定勝ち! 素晴らしい!
 結局、決勝でサワーに負けてしまうのだがまさとは良かったよ。
 大体、一日で3試合つーのは良くないよ、ちゃんとワンマッチでチャンピオンを決めるべきたよ。なのでサワーと年末にやって欲しいです。