アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 初めてのキックボクシング観戦☆☆☆☆★でディファ有明に行きました。

接骨院の先生が空手やっててチケット(15000円)をただでくれちゃって申し訳なかったです。しかも、席はリングサイトの一番前私の前は採点するレフリーのみ、そしてその横は主催のジムの会長(怒号が怖い)・・。 結局3時間ぐらいあって、途中に小学生のエキシビジョンの試合があったりで、どの試合も楽しめました。弁慶の泣き所同士で当たったローキックは見てるだけで痛さが伝わるよ。こんなにハードなのにほとんど給料がないなんて選手は大変だよ。疑問はレフリーは皆ツルツルなのはなぜ?あっちの方面の方が多いのかなー。