アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

下北沢 本多劇場でエレキコミック「ノースリーブ」☆☆☆☆★を見る。

文章にしたくないぐらいのくだらない内容のネタで大笑いしました。同じことを速攻で三連発ぐらいされると本当おもしろいなーと思ったよ。95点です。その後、時間をつぶして・・・本日二回目の公演でオープニングのやっつんが劇場の入口付近で大暴れするのを見に行ったのですが、一番に絡まれて、やっつんが私の肩を組んできたのです(デジカメでフラッシュをたいてピースが正解であろう)しかし、ド緊張の私は(棒立ち・無視)でやっつんに悪いことをしたよ。もしこの回がDVDになったら私は全国にできない子の烙印を押されてしまうよ(まーできないんだが)。唯一の救いは私のTシャツがファミコン本体であったことかなーカメラがアップで撮っていたよ。緊張冷めやらぬ中、ワーナー新百合ヶ丘へ、「スチームボーイ」☆☆☆★★を見る65点です。スチームボールで飛ぶところがバルーンファイトの操作を思い出したよ。しかし2を作るかな? と思ったよ。