アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事で、小田原に行く。んで昼飯をと・・手打ち蕎麦屋に入る。11時30分なのに一人もいません。失敗かなーと思いつつ、もりとコチの天ぷらを注文する。

蕎麦はいまいちで天ぷらもいまいちで、ぼんやりタバコを吸っていると・・・ 店の親父がマジ顔で「兄さん、蕎麦の食べ方知ってるね、どこから来たの?」この時私には親父の眼鏡がキラーンと光った気がしたよ。結局、親父に蕎麦のうんちくを聞かされ(ノリをの…

 会社の帰り新宿から小田急線に乗りました。

私の横には私と同じぐらいの男が二人、んでその私の隣の男A(多分後輩)がPSPを出し「monster hunter」らしきゲームを開始しました。 それをゲームをやっていない男B(多分先輩)との会話です。 B「君ってさー 音が無くても平気なの?」 A「んー 電車じゃ音…

キャリーオーバーで16億円に膨れ上がったtotoのBIGを買いましたが残念ながら480万分の1人にはなれませんでした。

ん〜 まー東京ドームで6万人の満員でホームランボールを取れるのも奇跡に近いのに・・・ まだ矢沢永吉のタオルのが取れるなー。 きっと5億円当たった7人は三代先までの運を使いはたしたでしょう。おそらく、靴下の片っぽがみつからなかったり、パソコンがフ…

 朝ごはんは名古屋名物のモーニングを食べる。

「コメダ」に行く。 コーヒーを頼むと勝手にトーストがつく。素晴らしい。 んで、名古屋城に行きぶらぶらと見る。しゃちほこに座って撮れるなんて良いサービスだよ。 渋滞覚悟で帰るが案外早くウチに17時頃に着く。 近くのそば食って解散。お疲れ様でした。1…

 早起きして目的地の鳥取砂丘へ向かう。小さいと噂を聞いてたのがよかったのか案外大きいと感じました。

西田敏行と左とん平がいます。 撮影は岸辺シローです。皆、靴と靴下を脱ぐ人がいるらしく、落としたらしい子供用の靴下を3つ発見する。 んで、このあとは大渋滞なので高速は使わずに下で、京都を目指す。途中おいしそうな肉屋に入る。値段もそこそこだし、お…

 GWに何もないので、独身三人で鳥取砂丘に向かいました。

2日の11時に出発し太陽の塔を通り過ぎ、3日の16時に米子に到着!(川島の友達の田中君と合流ちなみに彼も独身) 田中君の知ってるお店で2100円の激安のお刺身定食を食べ、展望台に行き田中家に泊めてもらう。(ありがとうございました) 水木しげる先生の鬼…