アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 GWに何もないので、独身三人で鳥取砂丘に向かいました。

 2日の11時に出発し太陽の塔を通り過ぎ、3日の16時に米子に到着!(川島の友達の田中君と合流ちなみに彼も独身) 田中君の知ってるお店で2100円の激安のお刺身定食を食べ、展望台に行き田中家に泊めてもらう。(ありがとうございました) 水木しげる先生の鬼太郎ロードや記念館に行き、いったんもめんタオルを買い満足です。ぬりかべは鬼太郎軍団のディフェンスの要らしいです。 んでこれが鬼太郎電車なんだが、ホームが0番線(霊番線)と呼ばれていたのだが、福知山線の事故以来自粛しているらしいよ。