アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「続世界残酷物語🦩☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞。

1と同じでワンコが檻に入れられているとこからスタート、イタリアのファッションショーで色とりどりの犬がモデルに引きずられたり、田舎のビタミン不足の女性から髪を切りカツラにしていたり、

メキシコの警察は人に的の風船やチョークを持たせて射撃訓練するのは狂気の沙汰だったり、トルティーヤにサルサを塗り生きたカメムシみたいのを食べたり、ポルトガルでは階段とかを膝歩き、舌で舐める祭があり血だらけだったり、インドの苦行では炭の上を歩いたり、石頭コンテスト、公害でフラミンゴが死んだり、東南アジアで僧侶が焼かれたり、ラストはピアノに合わせて並んだ男たちの頬を平手打ちコンサートで終了。

続編も人間は、どーしようもないところがある生き物でしたよ。ゴア描写がキツかったよ。