アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「親切なクムジャさん🔴☆☆☆」

TSUTAYAレンタル、初鑑賞

クムジャさんはペク先生に子どもを人質に取られ刑務所へ、、、出所してきたクムジャさんは犯人のペクへの復讐を開始する、、、


刑務所のモジャモジャゴリラ女は漂白剤を三年飲ませ殺したり、ペクの携帯ストラップにガッちゃんが付いてたり、ペクを捕まえ、何人も誘拐殺人をしていたので被害者親族を集め、みんな仲良くペクをサクサク刺して処刑終了。クムジャさんが死体の顔に怨念を込めた銃弾二発撃って埋めて復讐ミッションコンプリート!死体を撃つってほぼ呪いですね。

フランスでは会話が途絶えた時は「天使が通り過ぎる」と言うらしいです。なんかいいなぁ、今度使ってみよう。ブリザードが吹き荒れる予感、、、