アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「悪魔のいけにえ2🦹‍♂️☆☆☆☆☆」

中学生以来の二回目の鑑賞。ラジオの女DJが生放送中にリクエストあるがその時に殺人が起こる、、、

兄貴がブチギレでハンガーをライターで炙り頭に擦り付けたり、デニスホッパーはゾロのようにチェーンソー三刀流だったり、女DJは同僚の顔の皮を被せられダンスを踊らされたり、ラストは兄貴をタイマンで勝利!狂って2代目ビッグママ襲名で終了。

とにかくジジイ、パパ、兄貴、弟の一家が私が見た映画史上最高のキチイかな「マーダーライドショー デビルズリジェクト」も酷いけど、、、おじいちゃんにハンマーを投げさせ女の頭をカチ割る件を5回ぐらいやるのはもう笑えましたよ。実は弟のレザーフェイズが1番まともだったりしたよ。