アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「メイズ・ランナー🏃‍♂️ ☆☆☆」

高くて動く壁に囲まれた森?にひとクラス分の若者が集められ、毎月1人記憶をなくした状態で追加されていくが、、、


人間が脳ウイルスにやられていて、感染しない若者たちの研究のために迷宮に閉じ込めた。という2がありますというオチでびっくりしたよ。まさかB級感がプンプンだったので2ありきで作っていたとは、、、とりあえず的なだったのかな、、、

チャックという少年の名前はチリチリパーマデブというイメージはグーニーズオマージュかなぁ。あれはチャンクだったか?、、、

クリーバーというデカイ蜘蛛と蠍を混ぜたような奴の動きが速くて良かったよ。