アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ジョン・ウィック チャプター2🐶☆☆☆☆」

1から5日後のお話で盃をかわした男が権力を握る姉を暗殺してくれと依頼されるがキアヌさんは断ると家全焼。結局、依頼を受けることにするが、、、

姉は姉御肌で殺されるならとリストカッター(両手首)は潔いというかカッコよかったよ。もちろんおまけのヘッドショットも喰らってたけどね。即、依頼人の弟がキアヌの暗殺を目論むのはかなりのクサレ外道でしたよ。

謎の財団法人殺し屋協会?のシステムが謎過ぎて、殺しあってる二人を止めてバーに飲みに行けとか、武器・防具・作戦をエレガントに組み立てたりホントなんなんだろう?

あとはマガジンチェンジしまくったり、30cmぐらいのヘッドショットが大好きだったり、ブルースリーの鏡の部屋オマージュがあったり、プラットホームで歩きながらコッソリ撃ちあったり、弾丸を通さないドラえもんのひらりマントは笑えましたよ。

マトリックス師弟コンビの再会も、、、

チャプター3もあるのかなぁ、、