アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「何がジェーンに起こったか ☆☆☆☆☆」

子供アイドルで人気者だったが今は落ちぶれている妹、真面目な姉の姉妹は妹の車事故で姉は車椅子生活になり妹が面倒を見ている、、、が、だんだん姉が意地悪になっていく、、、

妹が飼っていた鳥を料理したり、吊るし上げたり、ご飯を与えなかったり、お手伝いさんや医者を寄せ付けなかったり、
ミザリー」に似てて姉はタイプライターで筋トレするのだろうか、などと見てたら、やっぱりやらなかったよ。
姉の濃い化粧、言動、自分勝手度全て酷く、ベティ デイビスさんは素晴らしい!ラストのダンスシーンは婆さんなんだけど少女に見えたよ!
妹も実直な感じが良かった、、、が実は若い頃に魔が差して姉を殺そうとしていたなどダークサイド暗黒面はみんな持ってるぜ気を付けよう映画だったよ。