アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ブラックウォーター ☆☆☆☆」

姉妹と姉彼氏の三人での旅行中にマングローブな川で釣りをしているとワニにボートをひっくり返されガイドは死亡、なんとか木に登るが、、、
ワニが超巨大ワニではなかったり、ラストで姉妹が助かると思いきや妹のみだったり、マングローブの森がある程度木から木へ移動できたりしてワニに対して絶妙な高鬼状態が素晴らしかったよ。B級臭プンプンでしたがなかなかにリアルで楽しめました。一ヶ所、調子良過ぎエピソード、妹が気絶から眼が覚めると横に遺体と拳銃はボーナス感はあったなぁ。
期待値が低いと甘めになりますな、、、