アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「007 美しき獲物達 ☆☆☆☆」

競走馬の異常なスタミナが怪しいと調査するとマイクロチップ屋がシリコンバレーを沈めようと計画していたが、、、

スキーでほぼ直角を滑り降りたり、片板を撃たれて片足でホイホイ滑ったり、スノボでボブスレーコースと水の上を滑ったり、エッフェル塔バトルがあったり、飛行船ぶら下がりバトル、ラストのゴールデンゲートブリッジは高所恐怖症の私はヒヤヒヤしながら楽しめたよ。
敵ボスの狂犬クリストファー ウォーケンの存在感は素晴らしい、瞬きしない目がいい。
最後に一度見れば忘れない、小学生の頃劇場で見た「キング・オブ・デストロイヤー/コナンPART2」シュワちゃんの横にいたグレース ジョーンズさんのワイルドさはインパクトがありました。