アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ザ ウェイブ ☆☆☆☆ 」録画鑑賞

ノルウェーのめちゃくちゃきれいな湖にどデカイ山が崩落すると80m級の津波が、、、主人公一家、夫、嫁、兄、妹が逃げ惑うが、、、
リアリティありすぎです。怖いです。後ろに津波が来ててもう間に合わないと、車に乗ってシートベルトをするがガラスは割れるはなんかいろんなもんが入ってくるわ、どっちが上か下がわからないのはのパニックです。私ならショック死でしょう。ホテル地下のシェルターは水の勢いは止めたが浸水が、、、息苦しさ満点でした。
ホテルで急いでバスに乗るときに、嫁が「息子がいない」となった時にホテルの観光客の女性が「探すの手伝う」には感動した。
普通の生活から後、10分で津波が来る!はホントに怖すぎる。