アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ヨーロッパ企画 来てけつかるべき新世界 ☆☆☆」

本多劇場 19時の回で当日券で、お客様は満員でした。
初日の初回で席は一番前の一番端っこなんで、やや声が聞き取りづらいことや見えにくいのがあったが気にしない。しょっぱなに電子ジャーが落ちそうになったのを中川さんが必死に取ってた焦り顏が良く見えたり、人間対ジャーとの将棋対決の酒井さんがジャーのボタンを押す裏芝居が見えたり楽しめたよ。
話は大阪のアナログなドヤ街にデジタル化が襲いかかる、、、
まぁいつもの細かくてユルユルな感じなギャグ、串カツのソース二度漬けはウズラは口が付かないからセーフとか、ばーちゃんリアリティとか、ドローンネタとか笑えたよ。
私が大好きな 自虐ネタの似合う永野くんの出番が少ないのが残念だったよ、あとは中川さんがうけてたかなぁ〜
ちょっと長い気がしたけど気にしないし、DVD発売したら買うでぇ〜