アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

リオ五輪サッカー最終予選 対韓国3-2☆☆☆☆☆☆☆

次の日仕事で0-2、眠いし、韓国にいいように攻撃されてイライラMAX、まぁ普通に考えると試合は絶望的な状況。
からの浅野ジャガー弾で少し落ち着き、矢島ヘッドでよっしゃああと吠えた。浅野ジャガー連発でしゃあー!と叫び、試合終了ホイッスルでガッツポーズ&しゃらー!雄叫びを上げた!
マウントポジションでボコボコにされてる時に綺麗にワンツースリーパンチが炸裂し逆転な気分、しかも相手は韓国、興奮して寝付けない、寝たけど、、、
なんだか強いのかよくわからないが粘り強さで全勝優勝!全勝したら優勝なんだが感動した。MVPは櫛引くんにあげたいなぁ〜
サッカーはおもしろいなぁ