アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

弓ギーッ

寄生獣」☆☆☆☆をワーナー新百合ケ丘で鑑賞。
平日、午前中でお客さんは7人ぐらい。
大好きな原作だったから不安でしたが面白かった!ミギーの声はアニメのクールボイスのが好みだがまあしゃあない。戦闘シーンのCGも綺麗だし、染谷氏は愚痴りながらな役が合っていて、橋本愛さんは?女性はこんなに変化するの?CG?にビックリ。尺に合わせた変更もしゃあないかな、ワガママ言えば三部作にすればよかったのに〜。最後にミギーはかなり人がいる中で姿を出しているのは不自然だったよ。なんかだかんだ指摘が多すぎだな。愛があるゆえだが反省。