アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

ケーヒル怖い

「日本代表対オーストラリア代表」☆☆☆
 2-1で勝ちました。
 前半はうまくいかず、中盤で負けてた。 
 後半はCKが誰も触らずに一人後ろにいた途中交代の今野さんがヘッドで押し込み、森重さんのスルリと抜けたドリブルをヒール(スネ)でオシャレゴールをザキオカさんが決めてこのまま終わるかなと思うといつもやられているケーヒルさんにヘッドで返されたが試合終了。
 なんか、フォーメーションも選手も完全にザックさんのに戻ったら良くなった感じなんで、いいんだかわからないがアジアカップはこのままでいい気がする。
 柴崎よ遠藤をトイレまで着いてくマンマークで盗むのだ!