アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

マイケル・スコフィールド

バイオハザードIV アフターライフ(3D)」☆☆☆★★
toho川崎23時の回で1割ぐらいの入り。
話は正直どうでもよくてマトリックスに激似のアクションを楽しみました。ゾンビ映画じゃなくてXmenにちかいかな。
オープニングでの渋谷スクランブル交差点の真下が敵の要塞の東京支部に爆笑!地下鉄はどうなったんだろう?もっと深いのかなぁ〜

ゲームキャラのクリス・レッドフィールドプリズンブレイクウェントワース・ミラーなんだけど100時間ぐらいマイケル・スコフィールドとして見てたから最後まで寅さん状態でした。しかも舞台が刑務所にいて「俺は脱出の方法を知っている」というセリフを言わせるって・・・狙ったのかぁ〜