アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

ワールドカップ・アジア3次予選 バーレーン アウェー戦☆☆★★★です。

 ん〜  ん〜 久しぶりにWC予選で0-1で負けました。 始まる前はアウェーだから引き分けでいいかなと考えておりましたが、後半に点を取られた後はもっとアグレッシブに攻めないと! シンプルにドリブルで突っ込んで反則をもらってもいいし、ワンツーとか・・・とにかくパス&ゴー(オシムっぽいか?)前にいかないとね。なんかちぐはぐなんだよなー まぁ しゃあないから次はオマーンに2連勝して2位は確定して欲しいよ。
 荒技で5月にジュニーニョ帰化でケンゴとのホットラインなんてのも・・・できたらフッキも・・・ できたらバレーも・・・ できたら・・・・ モウリーニョさんも・・・