アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

 博多から高速バスで新宿に着く。疲れていたが2時間前に読んだばかりの「包帯クラブ」☆☆☆☆★を見る。

話は、病院の屋上から飛び降りかけた女子高生のワラ(石原さとみ)は、少年ディノ(柳楽優弥)と出会い、“包帯クラブ”を結成。傷ついた人からメールを受け、その現場に包帯を巻いて、撮った写真を返送する活動を始める。つー感じです。
 原作も映画も良かったです、オウンゴールをしてしまった少年がゴールに巻いてください つーのは痛いほどよくわかるよ。
 スウィングガールに出てた貫地谷しほりさんがほぼ同じ様な役で出てたので不思議だったよ。
 私はどこに巻いてもらうかなぁ