アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「キングコング 髑髏島の巨神 3D吹き替え ☆☆☆」

イオンシネマ0845の回、4割ぐらいの入りで春休みのせいか子どもが多い。女子主人公の声が一発目から棒だなぁと、、、あの方でした、、、まぁサスペンスではないし、Timeのあの方よりは良かったかなぁ。 無人島があるから調べなくてはと学者と軍隊が龍の巣を…

「ザ フライ2 二世誕生☆☆☆」録画鑑賞。

二世は生まれると一睡もせず急速に成長し彼女ができたり、父の研究を続けたり順調だったが、、、 なんかほぼ怪獣だった、落ちが全く読めなかったから嬉しかった。

「ギフト ☆☆☆」録画鑑賞。

神様から予知夢能力?みたいなものをギフトされた女の話で旦那は死に子供三人をなんとか育てていたがある殺人事件が起こり予知夢能力を使うと、、、 女優さんが大人綺麗だった。 サム・ライミさんにしては結構、普通だったかなぁ。

「プリディスティネーション ☆☆☆」

レンタル鑑賞。 バーで飲んでいるとバーテンから、お前の人生を壊した奴を殺せるがどする?と言われるが、、、 大好きなタイムリープものですが、私の理解力ではよくわからなかった。 まず、自分(女)が生まれるが孤児院に預けられる。やたらケンカが強い、…