アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「キングコング 髑髏島の巨神 3D吹き替え ☆☆☆」

イオンシネマ0845の回、4割ぐらいの入りで春休みのせいか子どもが多い。女子主人公の声が一発目から棒だなぁと、、、あの方でした、、、まぁサスペンスではないし、Timeのあの方よりは良かったかなぁ。
無人島があるから調べなくてはと学者と軍隊が龍の巣を抜けて島に着くと、、、
まぁ話はそんなに気にせず、でかいもん同士がぶん殴り合うのを楽しむ映画で、二足のトカゲ、巨大タコ、足長タランチュラ、丸太擬木の虫?、コング達が笑えました。ヤシの木を絶妙のコントロールでヘリの操縦席へぶん投げ串刺し、コングがでかい岩を両手で抱え全体重をのせたトカゲへの頭カチ割り、サミュエルLゴリラジャクソンの案外離れた目など楽しめたよ。髑髏島ってネーミングが好きだな、一生絶対に書けないけど、、、
エンドロール後のパート2の前フリでゴジラと腕が何本もあるやつが出てくるみたい、怪獣の日本対アメリカだがゴジラ放射能ビームで勝てそうな気がするなぁ〜