アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダイハード4.0☆☆☆」

原発、電力、信号等をハッキングする集団にマクレーンとハッカーが挑む! マクレーンが強すぎでボヤきながら戦って欲しいなぁ〜 死にそうなアクションが凄すぎて引く、50回は死んでるわ

「トータルリコール☆☆☆」

新しい方で昔のシュワちゃんのより好きだったかな。 自分の脳に直接信号を送って好きな夢が見れるリコール社に行くが、、、 暗くてもアクションシーンがわかりやすいのがよかったよ。

「塔の上のラプンツェル☆☆☆」

赤ん坊の時に拐われ、騙され塔の中で一人で住んでいる王女にコソ泥が、、、 絵が綺麗で灯籠のシーンは最高!馬の顔が笑えた!

「ビッグ バグズ パニック☆☆☆」

ボンヤリしたドジお兄さんが突如現れたデカイ虫と戦う!B級臭 プンプンだったが楽しめたよ。

「ガーディアン オブ ギャラクシー ☆☆☆☆☆」

「ガーディアン オブ ギャラクシー ☆☆☆☆☆」 あぁおもしろかったぁ〜 スターウォーズ6を少年時代に新宿プラザで見たのを思い出したよ。 映画はこうでなくては! ろくでもない奴等が集まりパワーストーンを守るというお話。ハン ソロタイプが主人公でチューバ…

「哀しき獣☆☆☆☆」

大好きな「チェイサー」の監督作品でお話はいつもギャンブルで負けてどーしょーもないタクシー運転手が人殺しを請け負う、、、 またまたハードで痛くてゴツい映画でした。 ヤクザなのにピストルは使わず刃物で戦うから痛い描写が続き、武器がなければ豚足?…