アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「ガーディアン オブ ギャラクシー ☆☆☆☆☆」

「ガーディアン オブ ギャラクシー ☆☆☆☆☆」
あぁおもしろかったぁ〜
スターウォーズ6を少年時代に新宿プラザで見たのを思い出したよ。
映画はこうでなくては!
ろくでもない奴等が集まりパワーストーンを守るというお話。ハン ソロタイプが主人公でチューバッカは喋れない木人だったり、素直すぎる怪人とかキャラがよかったよ。
スタートからアイムノットインラブ 10ccがかかったり、スペース映画とは思えないがシャレてる、カセットテープのウォークマンから曲名は知らないがダンスナンバーが流れタイトル パッと出るのも最高!監督は「スーパー」の人なんだ、こりゃ2は劇場で見るしかないでぇ〜