アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WCアルゼンチン対セルビア・モンテネグロ戦☆☆☆☆★6-0です。

とにかく2点目のパスがポンポンポンポンポンつながって入ったのは今まででのファインゴールだよ。メッシもいいし、アルゼンチンいいねー。セルビア・モンテネグロは一人減って切れてたねーなんかセルビアとモンテネグロは分裂するらしいよ。いつも忙しい国…

 4年間待ちわびたワールドカップの初戦。日本対オーストラリア★★★★★です。

俊輔のロビングがキーパーの目測を誤りそのままゴールで先制! で前半終了。このワールドカップで先制したチームがそのまま勝っています。が しかし、後半40分ぐらいからの3失点で負けました。んー後半から坪井が肉離れっぽいので茂庭に交代。30度の暑さに両…

ドイツワールドカップ06が開幕しました。

グループAのドイツvsコスタリカを見たが、コスタリカは勝つ気持ちが見えずに少しさみしかったよ。4-2でドイツの勝ちでした、最後のドッカンロングは気持ち良かったなー。 グループBのスウェーデンvsトリニダードトバゴは0-0だけど良い試合だったよ。初出場の…

新宿で「間宮兄弟」☆☆☆☆★を見る。

私好みの映画で87点です。話は30〜40才ぐらいの兄弟が普通に飯食って、飲んで、女の子を好きになってとごくごく普通な話です。 出ている人達がみんな良い特に主役の佐々木蔵之介は良いなー、ガリガリな感じが共感がわきます。カレーパーティー、ゆかたパーテ…