アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「フィッシュストーリー」☆☆☆☆☆をレンタル鑑賞。

去年見たんだけどラストシーンをじっくり見たくて借りてしまいました。やはりおもしろい!気持ちがよい!

「サンドウィッチマンライブ2008 新宿与太郎行進曲」☆☆☆☆★をレンタル鑑賞。

おもしろかったです。「ラヴホテル」、「怪我した男」が好きでした。やはりちゃんと作り込んであるとおもろいなぁ〜

「風の谷のナウシカ」☆☆☆☆★をレンタル鑑賞。

15年ぶりぐらいに見たら前に見た時よりもおもしろかった!メーヴェはスイーッと気持ちよく飛ぶし、ガンシップもかっちょよいし巨神兵は恐いしで、また10年後ぐらいに見ようっと

「マッハ!弐」☆☆☆★★を新宿シネマスクエア東急で鑑賞。

話がよくわからないのだが昔のタイで王国の王子が山賊に拾われて武術を学び・・・ となんか・・・?な感じでした。 アクションは素晴らしいんだけどちょっと少ないし話がブツ切りみたいで?マークがよぎり続けました。タイなのに日本的な、虚無僧、忍者、ハ…

「ガキの使いあらへんで 絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」☆☆☆★★を鑑賞。

恒例の笑ってはいけないシリーズで六時間もありました。長過ぎたのか慣れてしまったのかまずまずという感じでした。「翼の折れたエンジェル」の「山崎アウトエンジェル」と「ダンシングオールナイト」の「メンバーオールアウト」は好きでした。