アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

🎥「ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシーvol.3(吹替)🦝☆☆☆☆☆」

イオンシネマ10:35の回。

GW雨の最終日はネット予約が混んでて待つ程で、館内は満員電車みたいでしたよ。

 

座席が一つ空きルールが終了したのは残念だったよ。快適だったのに、、でも映画館も儲けないといけないし、しゃあないですな。

 

スタートからRadioheadcreepアコギバージョンで泣きそうになり、名作の予感しかなかったり、110ccI'm notin loveを思い出したり、ロケットの過去、ガモーラとピーターの関係、キン肉マンの友情パワー、家族、動物愛など、てんこ盛りで泣かされましたよ。

 

三部作全てアベレージの高さは「バックトゥザ・フューチャー」レベルでは?

 

ガン監督はDC移籍は楽しみですね。マーベルは下がり、フラッシュで上がり目のDCに逆転されるかもですね。

 

今年NO.1になりそうですね。