アマプラとボールと映画館

ネタバレ 雑な3行あらすじと、浅くて薄いペラッペラな感想

「アシュラ(字幕版)💴☆☆☆☆」

見放題期限が切れそうなので、アマゾンプライムビデオで二回目の鑑賞。

 

重病の妻にお金がかかる警官は、悪徳市長のワンコ君だった、、、

 

悪徳市長ファンジョンミンはワンコ君に訴えられた証人を脅して証言できないようにしたり、Yシャツノーパンでウロウロしたり、映画史に残る腐れ外道っぷりだったよ。

 

ワンコ君は男前だが空回りの裏目裏目タイプで、悔し過ぎてコップをガッチャンのようにボリボリ齧って血だらけになったり、後輩になめられたりしていたよ。

 

市長を捕まえたい目力検事はワンコ君にダブルスパイを依頼したり躍動するが、ラストの葬式場では、超強かったメンタルを市長にポキッと折られると、自分が助かりたいために女性部下を殺そうとしたりしていましたよ。

 

役者全員がノワール顔で素晴らしかったです。